片麻痺 奮闘記 第195日目 ୨୧ *。私の手は、必ずうごきます\(^o^)/

 

昨日のブログの

 

VRで麻痺治癒を促進する

( 映像で、麻痺手が動く映像を見せたり、早く歩く映像を見せたり )バージョンを作ってくれれば

 

ぜひ、治験したいです!

 

 

 

 

 

『  脳  』

 

 

それは人間の身体の中で、唯一未開拓の世界。

 

 

 

って言ってる。

 

 

 

『  未開拓  』

 

 

ってことは、良くも悪くも、紙一重だし、

 

 

可能性は

 

 

 

『  ∞  』。

 

 

 

 

 

 

来週、

 

 

 

待ちに待った、ボトックス注射を打ってきます。

 

 

 

麻痺手がこわばるってことはないんだけど

 

 

麻痺手、見た目が真っ直ぐになるように、打ってきたいと思います

 

 

 

それで、リハビリを継続するんだけれども

 

 

動かなくなった手を、再び、動くと信じてます。

 

 

 

絶対、動くと。

 

 

 

何年、かかっても、

動く『  予感  』はするんだよね!

 

 

 

うん、何の根拠もないけど

 

 

 

私の手は

 

 

必ず動きます\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200224203640p:plain