片麻痺 奮闘記 第282日目 ୨୧ *。ストレスは、もういらない\(^o^)/

 

 

今日、仕事中あることに気づきました。

 

 

 

 

私の課は、

 

 

 

総合職( 全国転勤 )7人。

 

 

 

エリア職( 自宅から通えるの距離 )2人。

 

 

 

 

パートさん2人。

 

 

 

 

 

圧倒的に、総合職が多い。

 

 

 

そしてエリア職は、私と、嫌いな主任。

 

 

 

 

総合職のほうが、責任は重くて

 

 

圧倒的に仕事が、しんどい。

 

 

 

 

 

ある事を思いついたのです。

 

 

 

 

私は、仕事がない、仕事がない、と思ってて

 

卑屈になっていたのですが

 

 

 

そもそも総合職のほうが責任は思いし、

 

 

 

 

やがては、私も辞める身。

 

 

 

 

こうなりゃ、徹底的に

 

 

 

裏方に回ろうと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

極端に言えば、雑用。

 

 

 

 

でも、かっこいい言葉で言えば、

 

 

 

 

『  どうやったら、総合職の人が働きやすくなるのか。  』

 

 

 

 

と\(^o^)/

 

 

 

 

だから、雑用でも、なんでも、

 

 

 

 

引き受けます!!

 

 

 

 

銀行に骨を埋めようと思ったら

 

 

 

なんとしても仕事しなくちゃいけない!

 

 

 

 

と思うけど、

 

 

 

ある程度のゴールは見えてるので

 

 

 

 

徹底的に裏方に回ろうと思います。

 

 

 

 

 

だって、

 

 

そのほうが余分なストレスとかない、と気づいたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

その分、余裕が出てきて

 

 

 

色んな人の優しさに気づけました (´;ω;`)嬉泣

 

 

 

 

 

心が負のエネルギーで充満していると、

 

 

 

 

ちょっとした人の優しさにも気づけないと

 

 

改めて思いました。

 

 

 

 

はぁ

 

 

 

 

 

ストレス

 

 

 

 

ふりーーーーーーーー!!

f:id:jwtpgt:20200521194122p:plain