片麻痺 奮闘記 第318日目 ୨୧ *。罪。

 

 

『  今日、食堂、カツカレーだったよ  』

 

 

 

 

わたし。

 

 

 

 

『  おいしかったから食べてみて  』

 

 

 

 

 

隣の席の2年めのイケメン君。

『  カツカレーなんすか? でも、僕弁当なんで。 』

 

 

 

相変わらず、そっけない。

 

 

 

お母さんが作ってくれた弁当らしい。

 

 

 

 

 

と、その時、

 

 

 

 

 

『  いつも、みれさん食堂で食べてるんですか?  』

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

いつっも、質問攻めの私に対して

質問してくることなんてなかったし、

 

 

 

 

基本、かれは、人に興味がない。

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

なんですって?

 

 

それが逆に、質問?

 

 

 

 

ええ、食堂で、食べてますよ!

 

 

 

 

 

しかも、今日は笑顔やたらと多かったし。

 

 

 

なんか、いいことでもあったんすか?(・∀・)

 

 

 

 

でも、やっぱり、三浦春馬に似てるだけあって

かっこよいです。

 

 

 

イケメンは罪だと思いました。

 

 

 

 

すみません、今日はねます

キャンドル作り・大阪】心斎橋駅徒歩5分!11種類から選べるキャンドル ...