片麻痺 奮闘記 第318日目 ୨୧ *『  明日の身体は、今日の食べるもので作られる!  』

 

 

 

『  昨日食べたもので、今日の身体は作られている  』

 

 

 

 

 

 

『  今日食べたもので、明日の身体は作られる  』

 

 

 

 

そう聞きました。

 

 

 

 

納得。

 

 

 

 

 

厳密には、今日明日ではないかもしれないけど

 

 

 

 

 

 

納得。

 

 

 

 

 

 

最近、

食物繊維ばかり摂ってます。

 

 

 

 

バナナを積極的に食べたり

 

 

 

野菜をまずはじめに食べたり

 

 

健やか茶W を一日2本の飲んだり。

( 難消化性デキストリンは入ってて、体内への脂肪の吸収を

  押さえることができる  )

 

 

 

 

あ、ヨーグルト食べたり。

 

 

 

あ、食物繊維と関係ないけど

 

 

ナッツ食べたり。

 

 

 

 

そのおかげで、腸がつねに、ぐるぐる、ぐるぐる言っています。

 

 

 

 

きちんと、消化されている証拠かな。

 

 

 

 

で、今日、美容師の人に耳寄りの情報聞きました。

 

 

 

 

 

お客さんで、一人健康オタクの人がいるらしい。

 

 

 

その人は、健康診断に引っかかって

 

その日から健康になることを決めたらしい。

 

 

 

 

 

で、食生活を変えていったらしい。

 

 

 

 

すると、みるみるうちに痩せていったらしい!

 

 

 

 

 

身体が健康な状態にだんだんなっていくとき

 

 

程よく痩せるんだね。

 

 

 

 

 

私事ですが、最近、

 

 

『  大豆、神説  』というDaigo先生のいうが如く

 

 

 

 

納豆食べ始めました。

 

 

 

 

 

 

『  明日の身体は、今日の食べるもので作られる!  』

 

 

 

 

その明日が、結果に出るように

 

 

地道に続けたいと思います。

f:id:jwtpgt:20200627222450p:plain