片麻痺 奮闘記 第380日目 ୨୧ *。スマートに振る舞えないから不安なんです

 

 

明日

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

正直、不安です(´・ω・`)

 

 

 

 

送別会があります。

 

 

 

 

 

予報と違って

雨降るんじゃないかとか

 

 

 

風が強いんじゃないかとか

 

 

 

 

宴会場の座席が入り口から遠いところだったら

どうしようとか。

 

 

 

 

 

行くまで不安です。

 

 

 

 

 

前の飲み会の時は

16時には仕事が終わったから

 

 

 

 

 

その間、お姉ちゃんがカフェに付き合ってくれて

飲み会のところの入り口まで送ってくれた。

 

 

 

 

 

あ、話は変わりますが?

 

 

 

 

私含めて3人で歩いていたときに

ほかの2人の話が夢中になって

 

 

 

私がおいていかれたことがあります(´・ω・`)?

 

 

 

 

おいていったつもりはなかったんだろうけど。

 

 

(  被害妄想かも知んないけど  )

 

 

 

 

その屈辱がたまらなくて

 

 

 

 

 

あれ以来、

 

 

 

ふたりきりで歩くか、

 

 

 

先に行っていいよ、と言っています(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

正直、わたしは

心のなかでは、

 

 

 

できるかぎり

 

 

いつもスマートに、スマートに

 

 

行動がワンテンポも、ツーテンポも遅れたとしても

 

健常者と何ら変わりなく、立ち振る舞う用にしています

 

 

 

 

(  そう見えないとしても )

 

 

 

スマートに、

 

立ち振る舞えないような場所に誘われたときには

 

 

最初から断っています(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

なので、冒頭での 「  不安  」 は

 

 

正直本当のところは

 

 

 

スマートに振る舞えないんじゃないか、

 

 

 

という不安だと思います(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

それは、つまりは

 

 

 

「    見    栄     」

 

 

 

 

 

ですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

f:id:jwtpgt:20201001202213p:plain