片麻痺 奮闘記 第359日目 ୨୧ *。キャリアアップか、否か。

 

 

今日は、昇進試験を受けるか否かを

上司に聞かれました。

 

 

 

 

 

『  今回は、まだ控えさせていただきます。。。 』

 

 

 

 

 

 

上司。

『 なんでかな? 』

 

 

 

 

 

 

その上司は私の課の前課長で

 

 

今はおなじ支店で副支店長に昇格した。

 

 

 

 

優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

『 みれさんのためにも、今後のキャリアプラン

  考えたらどうかな? 』

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

キャリアプランだなんて

 

 

 

 

 

 

 

そんなそんな。

 

 

 

 

 

 

おそるおそる上司。

『 その理由を、僕にだけ教えてくれるかな? 』

 

 

 

 

 

おそらく、やめる前提だから受けないのかと思ったらしい。

 

 

 

 

 

私。

『 他の支店の人も、みんな一斉に集まって受けますよね?(´・ω・`)』

 

 

 

 

続けて

『 この支店では、みんなが知ってるからいいんですが

 

  他の支店の人には、まだ知られたくないんです(´・ω・`) 』

 

 

 

 

 

 

 

これが、キャリアアップどうこうよりも

 

正真正銘の、最大の理由だ!!

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、キャリアなんて、とうの昔に諦めました。

 

 

 

 

 

『 後で受けたいって行っても受けれないけどいいかな? 』

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

『 わかりましたよ(^^) 』

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そのあとなんか後味悪くなって

 

 

『  別室対応できないか、それだったら受けさせていただく 』

 

 

 

という旨を話した。

 

 

 

 

 

すぐに上司は聞いてくれたけど

 

 

 

 

やっぱりむりだってさ(´・ω・`)

 

 

 

 

『   恥ずかしい 〉 キャリアアップ  』

 

 

 

 

なんですよ。今の段階では(´・ω・`)

 

 

 

イコールにさへ

 

 

程遠いんですよ(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200819220229p:plain