片麻痺 奮闘記 第101日目 ୨୧ *。

 

こんばんわ

f:id:jwtpgt:20191122221724p:plain

 

今日は衝撃的な光景をみました。

 

 

 

 

わたしたちは1Fのフロアーで働いている。

つまり、お客さんが来るところだ。

 

 

 

2Fは食堂、更衣室になっていて

 

3Fは、関連会社等が入っている。

 

 

 

B1。

地下一階。

 

 

 

それはそれは恐ろしいことになっていました。

 

 

 

 

ノルマとされているデビットカードを、

掃除のおばちゃんたちにつくってもらうために

B1に初めていきました。

 

 

 

 

エレベーターがB1について、エレベーターのドアが空いた瞬間、

全く別の世界が。

 

 

 

 

散らかっていて、

壁、床、

ガムテープだらけ。

 

 

 

おばちゃんたちの休憩室は流石にキレイだろうと思い、

部屋に案内されると、

 

 

まぁ。ここも床、壁、ガムテープだらけ。

 

 

 

 

一生懸命、デビットカードの説明をしていると

 

 

 

あれ、

 

なんかくさい。。。

 

 

 

雑巾みたいな匂い。。。

 

 

 

マスクをしていたこと。、本当に助かったと思いました。

 

 

 

 

結局デビットカードをおばちゃんたちに作ってもらうことになりました。

 

 

 

 

キレイに掃除しているおばちゃんたちに

こんな環境で休んでもらっていいの?

 

 

 

銀行の闇を見たみたいでした。

 

 

支店長、ここに一回来たらいいよ!!

 

一回、来てみ!!

 

 

 

 

 

そう思った一日ですた。

f:id:jwtpgt:20191122221826p:plain