片麻痺 奮闘記 第119日目 ୨୧ *。障害者は気を使う

 

今日は会社にいきました

 

 

 

自分で自分を褒めてあげたい!

( なんて水準の低いことを。。。 )

 

 

 

午前中に、わたしはトイレがしたくなるんです

 

 

 

 

朝、車の中でセブンのコーヒーを飲むからだと思います

 

 

 

 

 

 

午前中、トイレに行きたくなったときは、いつもドアの方を見る。

 

 

 

ドアのほうには、外回りの課がある。

 

 

 

 

外回りの課長が離席しているかどうかみる。

 

 

 

 

 

いたらトイレを我慢する。

 

 

 

 

 

というのは、

大丈夫だと言っているのに、課長がわざわざドアを開けてくれるから。

 

 

 

 

悪い気がして、悪い気がして、

わたしも気を使うから、わたしも気を使うから

 

 

 

余計に行かない。行けない。

 

 

 

 

 

障害者は、逆に気を使ってるってこともあるんです

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

有り難いけれど。

 

 

 

 

 

明日も仕事16時まで。

 

 

 

 

行ってきたいと思います

 

 

 

 

葛藤しながら。

f:id:jwtpgt:20191210214320p:plain