片麻痺 奮闘記 第118日目 ୨୧ *。kyo-yasummimasitaaaaaaaaaa

 

ごめんなさい。

 

 

 

今日会社休みました

 

 

 

 

昨日一日外出したこともあって、身体が疲れていたのもあったけど

( 言い訳 )

 

 

 

 

 

 

本当の理由は

 

 

 

 

 

寝坊したからです。はい。

 

 

 

 

急げば準備できたけど、

 

身体が思うようには動かず、

 

 

 

 

休んでしまいました。

 

 

 

 

メンタル的なものかと思います

 

 

 

 

 

課長に休むと電話をして

同僚にラインして

 

 

休みましたあああああ

 

 

 

 

 

メンタル的仕事行くの嫌なモードが

2ヶ月に1度やってきて、ワタしを苦しめる。

 

 

 

 

 

たぶん仕事に対して、必要とされていたら行くんだけれども

 

必要とされていないからなと思いつつ。。

( 思い込みかなぁ )

 

 

 

 

 

病気前だったら

 

 

次から次にお客さんと接して、

投資信託を売るやら、国債を売るやら、保険を売るやら

すごい忙しくて、充実していた。

 

 

 

 

でも今は、毎日葛藤です

 

 

 

 

 

とまあ、朝イチ自己嫌悪に浸ってました。

 

 

気分を切り替えて

昨日一昨日からバックアップできないiPhoneを片手に

 

Softbankに行ってきました

( 休んだのに。 )

 

 

iTunesでバックアップを取るために、MacBookを持って行きました。

 

 

Softbankのお姉さんの前で

昨日と同じやり方をしました。

 

 

 

「 バックアップやれないっすよねえ? 」

 

 

と、言葉の準備をしていたんですが

 

 

 

 

 

なんでや?

 

 

 

スンナリいけました。

 

 

 

 

 

 

たぶんSoftbank

Softbankの良い、気が流れているんだ!な!

 

 

 

と思いつつ、明日の会社のために寝ます

 

 

 

おやすみなさい。

f:id:jwtpgt:20191209220608p:plain