片麻痺 奮闘記 第117日目 ୨୧ *。iPhoneバックアップにまだ試行錯誤

こんばんわ (´・ω・`)

 

 

 

 

まだiPhone11のバックアップに苦戦中ーーー (´・ω・`)

 

 

 

 

どうしたらいいの

 

 

 

 

きかいおんちなのです

 

 

 

 

 

話は変わります

 

 

 

 

3人で歩くときがあった。

 

 

ワタシ含めあと2人。

 

 

最初は3人で歩いてたんだけど、

次第に2人との距離がだんだん離れていって。

 

 

2人はその時、たまたま話に夢中だったんだけど。

 

 

 

 

 

その時、とてつもなく惨めだった。

 

 

その光景が今も焼き付いてる。

 

 

 

 

その時から、友だち2人以上のときは

先に歩いてもらって、ワタシが遅れて目的地に行くようにする。

 

 

 

 

まあそうは言っても、ちゃんと歩幅を合わしてくれるんだけどね(´;ω;`)

 

 

 

でも基本はそうしてる。

 

 

 

 

だってあの惨めな光景を

二度と繰り返したくはないから。

f:id:jwtpgt:20191208214944p:plain