片麻痺 奮闘記 第129日目 ୨୧ *検査結果

 

You Tube見てたらこんな時間になった

 

 

 

今日は、産婦人科の検査結果だった

 

 

 

 

なんか水みたいなものたまってるのと

 

 

脂肪2つと

 

 

 

筋腫1つだって。

 

 

 

 

4つ。

 

 

 

 

 

とりあえず三ヶ月後にまた来てくださいっていう。

 

 

 

 

◆ 筋腫が原因で、お腹痛くなる理由 ◆

 

 

 

 

① 筋腫がお腹の中で破れて、痛くなる。

 

 

② 筋腫が大きくなって、お腹の中でよじれていたくなる。

 

 

 

 

こんな理由でお腹が痛くなるって。

 

でも、その現象が起こったときには

まじ救急もんだって言ってた。

 

 

 

それはまず、ないだろーと。

 

 

 

 

最後の話。

子宮がまれにハート型になってる人がいるんだって。

 

 

 

 

動物は、たいてい子宮が2つ。

 

 

人間は、1つ。

 

 

 

 

ワタシの場合、ちょっとハート型になってるっていう。

 

 

 

子どもができにくいケースもこれまで見てきたけど、

そんな気にすることはないってさ。

 

 

 

滝川クリステルのように、たとえ41才になっても子どもはほしいいいいいい

f:id:jwtpgt:20191221000807p:plain