片麻痺 奮闘記 第112日目 ୨୧ *。障害者割引

 

東京スカイツリーに、久々に登ってきました

 

みんな行く人、アジア人ばっかり。

中国語やら韓国語やら英語やら。

( わたしもアジア人ですが(^o^) )

 

 

 

 

 

 

 

障害者になって初めて行ったのです。

 

 

有り難いことに

手帳を持ってる人は、本人も、介添えさんも、50パー引きになるんだって!

 

 

 

 

それゆえに、一人分の料金で二人で入れました。

 

それゆえに、一番高いところまで行ってきました。

 

 

 

 

が、雲で真っ白。

 

 

 

 

 

エレベーター開けた瞬間

窓が白っっ!!

 

 

 

 

 

 

それゆえに、見えませんでした。

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの中もXmas一色。

 

 

 

 

 

もうそんな時期かと思いつつ

 

 

ツリーの前で一人自撮りするワタシでした

f:id:jwtpgt:20191203223653p:plain