片麻痺 奮闘記 第111日目 ((٩(,,*ロ*,,)۶)) 昇降機

今日ですね今日ですね

 

駅の構内で

エスカレーターと階段しかなくて

 

どんなに遠回りでもいいからと言ったのだけど

 

ちょうど工事の関係でエレベーター乗れなくって

 

 

ついに乗っちゃいましたよ!

 

 

 

「 階段昇降機 」!

 

 

 

階段、わたし上り下りは出来るんだけど

 

今日はすごく歩いて足が疲れてて

 

足が疲れてるせいで、足がひっかかりそうになったもんだから、怖くて

 

エレベーター探してるって聞いたら

 

 

「 階段昇降機 」。

 

 

になったわけですよ。

 

 

 

 

初めて乗って

初めて体験してみて

 

 

 

ほぉ。だという感じ。

 

 

目立ってて、それに加えて赤いコートきてたから 、恥ずかしかった。

 

 

 

それよりも、端と端にしかエレベーターないの

不親切すぎ!!!

 

 

2020年オリンピック。

パラリンピック出場者が日本に起こしくださる時に

とうすんのよーーー!!

f:id:jwtpgt:20191202184548j:image