片麻痺 奮闘記 第116日目 ୨୧ *。iPhone購入

今日はちょっと早めの更新。

 

 

 

というのは、なんとついに

 

iPhone11パープルを購入!

f:id:jwtpgt:20191207184846j:plain

で、iPhoneのバックアップ中なのでする。

 

 

なかなかバックアップに苦戦中。

 

 

 

話は変わり

 

 

今日は銀行のATMで転んでしまいましたーーーーー!

 

 

 

 

いつもころんだ話をしているんですが

 

今日はちょっと特殊?

 

 

 

 

杖を持たずに行ったんです。

( この時点で、後から思えば、自分の力を過信してまった。。 )

 

 

 

 

 

 

ATMで振込を終わった後に、外に出ようとしたら

 

 

っっっ挟まれたんです!

 

 

 

自動ドアにっっ!!

 

 

 

 

そもそもわたしが杖持っていかなかったのが悪いんですが

 

その自動ドアが鬼早くて、シャッター的な速さで

 

 

 

その速さについていけなくて

 

 

 

転んでまいました。

 

 

 

 

みなさんも杖を持っていても持っていなくても

自動ドアには気をつけてください。

 

 

 

なかには

瞬足で閉まる自動ドアもあるんで。