片麻痺 奮闘記 第108日目 ୨୧ *。脳の病気の後遺症

 

 

今日は末日。

f:id:jwtpgt:20191129222825p:plain

 

銀行の融資課にとっては、死ぬほど( は、しないけど )

忙しいいいいいい!!

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ仕事があって、わたしの仕事は伝票記入する仕事。

 

 

 

 

一年目2人も一週間研修でいなくて、もうはちゃめちゃ。

( 慣れていないのはわたしだけです )

 

 

 

 

一年目がいない分、わたしが1人で伝票を記入しなければならなカタ。

 

 

 

 

 

一回、普通の人なら「 普通に忙しい 」けど

 

 

 

わたしは一回、脳の病気してるから

 

頭が痛くなって、

 

精神的に疲れてきて、

 

しなければいけないことで頭がパンパンになって、

 

 

 

もうパニックしょうがいいいいいいいい

 

 

 

が出てきそうに?なったから

 

 

 

 

ひとまず水を飲んで

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

オチツイタ。

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱいになると、まだ後遺症がのこってるのね。

 

 

 

でも早めの対処をしてよかったと心から思っている。

 

 

 

 

でもその後に

「 モトカレマニア 」で疑似恋愛してキュンキュンして

 

「 まだ結婚できない男 」で現実を知って

 

「 ニッポンノワール 」で不思議他感覚に陥って

 

今から寝ようと思います。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

じゃ。

f:id:jwtpgt:20191129223038p:plain