片麻痺 奮闘記 第98日目 ୨୧ *。

今日はまずまずの一日だった。

f:id:jwtpgt:20191119221721p:plain

 

昨日から2年目の子たちはいなくて

 

 

 

ワタシ責任感、勝手に感じちゃって

1人意気込んで行ったら、カヤの外だった。

( 思い込みかなぁ )

 

 

 

 

本日!

 

まずまずの一日だった。

 

 

 

でも、例の先輩と一日いちにち、

距離が縮まって来ているような気がします (´・ω・`)♡

 

 

 

 

その先輩とは最初仲が良かった。

 

 

 

でも、わたしがなんでもかんでも聞くものだから

離れていった?

( これもわたしの思い込みかなぁ )

 

 

 

 

 

今では、その人のおかげで自分で調べる、癖が付きつつあります。

 

 

その人に出会っていなかったら、

ちょっと時間をかけて調べればわかることを、

人に聞くことは当たり前のようになっていた気がする。

 

 

 

 

おぉ!

 

 

 

その人に感謝!

 

 

今文字にして初めて、実感した。

 

 

 

そのパイセンに( 死語 )出会わせてくれて

ありがとう(´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20191119221753p:plain