片麻痺 奮闘記 第99日目 ୨୧ *。

 

明日でブログ毎日書き始めて、100日目です

 

 

 

ちょうどお姉ちゃんの誕生日!

f:id:jwtpgt:20191120214056p:plain

 

 

おめでとう \(^o^)/

 

 

 

 

 

今日は、暴飲暴食をしました。

 

仕事疲れでストレスたまる & 生理

 

 

 

もう暴飲暴食です。

 

 

 

この世のものとは思わないくらい食べました。

こんな食べ方見たことないってくらい食べました。

 

 

 

 

いきます!

ごらんあれ!

 

 

仕事終わる → セブンに行く → ティラミス買う → あ、サンドイッチも。

 

レジ行く  → レジの前の肉まんと、じっと我慢比べをする → 負ける

 

 

車で食べる → 車で走る 走る 食べる 走る 食べる

( あ、なんの名誉かわからないけど、名誉のために言っておきます。

  サンドイッチと肉まんは、お父さんと半分個。)

 

家につく → 甘辛のおせんべい3枚食べる → エビのせんべい3枚食べる

 

イチゴチョコ3つ食べる → お風呂に入る → 御飯食べる( 気持ちね! )

 

さらにさらに、ふわふわのなんか、和菓子的なパンケーキ食べる

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

 

 

 

おおおお。

 

 

 

 

明日、断食。ね(´・ω・`) 

 

f:id:jwtpgt:20191120214122p:plain