片麻痺 奮闘記 第109日目 ୨୧ *。ユリかあああああ

f:id:jwtpgt:20191130223034p:plain



「 髪、だいぶ伸びた伸びた! 」

 

 

 

「 前みたいに頭皮も荒れていないようだし 」

 

 

 

「 毛先の根元の部分は、なるべく液つけないようにするね 」

 

 

 

 

美容院に行ってきました。

 

 

 

一人で経営指定しているユリカさん。

 

 

一人で経営してるから、お客さんも一人のみ。

 

 

訪問のPTの人に、お客さん一人だから、ここに行ったらいいよと教えてくれました。

 

 

 

 

 

ユリカさんはわたしの病気を知っている。

 

 

だから楽。

 

 

何よりも他のお客さんがいない。

 

 

他のお客さんがいたら、失語症がバレるかもしれないと思って

しゃべれない。

 

 

楽。

 

 

 

明るいブラウンに染めてもらいました。

 

 

根元の方は染めないって言ってくれたのに

わからないぐらいでした (^o^)

 

 

 

 

あ。

ドラマの話になって。

 

 

「 モトカレマニアみてますか 」

 

「 同期のサクラにてますか 」

 

「 ニッポンノワールみてますか 」

 

「 まだ結婚できない男みてますか 」

 

 

 

ユリカさんはどの質問にも

 

「 全部 みてるよ〜♬笑 」

 

 

でもとくに

 

「 モトカレマニアでさあ、高良健吾にユリカって言われると

  ワタシもドキってするんだよね〜 」

 

 

 

ですよね!

 

 

 

ワタシでさえ、新木優子になって疑似恋愛してるのに

名前が一緒だったら、ですよね

 

 

 

 

そんなこんなで

楽しいひとときでした。