片麻痺 奮闘記 第225日目 ୨୧ *。仕事、だんだん好転に向かってる?

 

 

コンバンワ

 

 

 

今日は会社で、後ろの席の上司に、色々と仕事を頼まれました。

 

 

 

新しい仕事を。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

なんか、おかしいぞ

 

 

 

『 みれさん、わからないことあったら、何でも聞いて。

  時間かかってもいいから、ゆっくりやってね(^o^) 』

 

 

 

ん?

 

 

課長、

私に仕事を与えてくれなくて不満になってること、

そのせいで色々思ってること、

辞めたいこと、

 

 

 

言った?

 

 

 

 

 

後ろの上司。

『 〇〇さん、みれさんに仕事をおしえてやってよ。』

 

 

 

 

〇〇さん

『 月末で忙しいのですが。。』

( 素直に忙しかったのだと思う )

 

 

 

 

後ろの上司。

『 そんな事言わずに、5分だけでいいからさ。

  僕も、聞きたいし。』

 

 

 

 

私のために、頼んでくれたんだと思った。

 

 

 

 

なんか、支店長、課長にいうだけで

こんなに、力があるのかと思った。

 

 

 

後ろの上司に言おうと思った。

『 さっき、私のために〇〇さんにいってくれたんですよね。

 

  ありがとうございました。』

 

 

 

なんだけど、

何も知らないまま、そのままの状態でいくことにした。

 

 

 

 

なんか、また余計に気を使わせても悪いし。

 

 

 

 

運転手の川口さんが、支店長に私が悩んでること言ったせいで?

 

おせっかいで?

 

 

だんだん好転していっています。

 

 

 

 

当分、この感じでどんどん仕事がくるといいな。

( 素直な気持ち )

 

 

 

 

でも、やはり帰宅すると

 

次の仕事に向けて

 

ちゃくちゃくと勉強しているみれでした。

f:id:jwtpgt:20200325223342p:plain