片麻痺 奮闘記 第154日目 ୨୧ *。行くことに意味がある。今日休んだら明日も同じことになってしまう

 

今日は、5日と半日ぶりに会社へ生きました

 

 

 

 

先週の木、金と休んで

 

土、日、月はやすみで

 

 

今日は、遅刻をしていきました。

 

 

 

 

昨日はなんとか頑張ろうと思ったのですが

 

 

 

ぐたーーーーーっと

 

朝から起きれず( でも休むことはしないと決めて )

 

 

遅刻していきました

 

 

 

 

うつの人の気持ちがほんの少しだけ

わかった気がしました。

 

( 本当に鬱病と診断されている方、ごめんなさい )

 

 

 

 

「 行くことに意味がある、

 

  今日休んだら明日も同じことになってしまう 」

 

 

 

残り退社まで時間だったのですが、行きました。

 

 

 

事前に課長からラインをもらっていました

 

「 通勤にも時間がかかると思うし、今日は無理しなくていいよ 」

 

 

 

優しいパートさんは

「 休めばよかったのに。」と言ってくれました

 

 

 

 

 

うぅ。

本当に恵まれてる環境にいるのに

なんか違うんです。。

 

 

 

人と関わる仕事がしたいんです

事務なんて嫌なんです

誇りを持って仕事がしたいんです

仕事をして充実を感じたいんです

 

 

 

 

 

今日は、はい。

生理前なので食べすぎました

 

 

でも、レコーディングダイエットって

記録することにいみがあるんだよね?笑

 

 

☆朝

お茶

ミニのパン4個

 

☆間食

キャラメルコーン3分の1

 

 

☆昼

チキンラーメンカップ麺、1口だけ

でまずかったから

味噌汁

ご飯

 

 

仕事

 

 

☆間食

星乃珈琲のパンケーキ半分

コーヒー

たこ焼き3粒

 

☆夜

おもち4個

野菜炒め

ご飯2口

f:id:jwtpgt:20200114221745p:plain