片麻痺 奮闘記 第224日目 ୨୧ *。次の仕事。

 

今日、朝イチに支店長に呼ばれました。

 

 

 

 

 

『 なにか、みれさんが悩んでいると聞いて。。』

 

 

 

 

え?

 

 

なんでしってんの?

 

 

 

そりゃー辞めたいっすよ。

 

 

 

仕事がなくて。

 

 

 

 

『 川口さんから聞いて。。』

 

 

 

川口さん、言ったな。

 

 

 

川口さんは、友達のお父さんで

かつ支店長の運転手。

 

 

 

この前、なにげに川口さんに

 

 

『 もう会社、嫌です。辞めます。』

 

 

 

 

とぼやいていたんです。

 

 

 

それが支店長の耳まで回って、

今日呼び出されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が来ない。

 

総合職の一年目に、主任が教えてて、私には仕事くれない。

 

主任に、この仕事、教えて下さいって言っても

その後、一年目に教えてる。

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

支店長に、

思いっきり、

言ってやりました。

 

 

 

 

 

支店長。

『 要は、1年めに仕事がいって、みれさんが手持ち無沙汰なのを、主任が

  わかってくれなくて、みれさん、力持て余してるんだね 』

 

 

 

 

まあ?

そういうことです。

 

 

 

支店長。

『 誰にも言わないから、課長と相談してみるね 』

 

 

 

 

なんか、急に、道がひらけた感じです。

 

 

 

あの主任は、どう思ってるかわからないけど。

 

 

 

 

 

私。

『 主任、どーして仕事、教えてくれないんですか 』

 

 

って、純粋に聞こうと思ってた矢先でした。

 

 

 

 

まあ、これからどうなるかは、わかりません。

 

 

 

 

でも帰宅すると同時に、

次の仕事の、勉強始めていました。笑

f:id:jwtpgt:20200324215152p:plain