片麻痺 奮闘記 第223日目 ୨୧ *。猫の手も借りたい、というか、麻痺手を借りたい

 

 

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

今日は午前中、ものすごくいそがしかた!

 

 

とまあ、皆にしたらちょい忙しいと思うんだけど

 

 

私にしたらものすごく忙しかったです。

 

 

 

 

予定してた仕事に、割り込みで仕事が入って

 

 

予定してた仕事も、11時半までに仕上げなくちゃいけなくて

 

 

 

でも割り込んできた仕事は、今まさにやらなくちゃいけなくて。

 

 

 

しかも、その上、カサハラくんに別の仕事を頼まれて。。。

 

 

 

 

 

おーまいがー

 

 

 

( 表現古い )

 

 

 

 

隣の後輩が手伝ってくれて

 

なんとかなりました。

 

 

 

突然、割り込んできた仕事は、

伝票を何枚も書かなくちゃいけない仕事だった。

 

 

 

 

 

書いて、

めくって、

書いて、

めくって、

書いて、

めくって、

 

 

 

この作業を14枚もしました。

 

 

 

 

『 片手 』で! 

 

 

 

 

普通は、忙しいときによく使う

 

 

『 猫の手も借りたい 』って言いますよね。

 

 

 

 

わたしは

 

 

『 麻痺手も、借りたい! 』。

 

 

 

 

つい数年前までは、麻痺手も機能してたのに

 

 

 

 

こう考えてみると

 

 

ちょっと、

 

 

 

なんか、

 

 

『 辛い 』というより、

 

 

 

寂しく思いました。

f:id:jwtpgt:20200323201354p:plain