片麻痺 奮闘記 第212日目 ୨୧ *病気前に、願ったこと

こんばんわ(´・ω・`)

。。では、早すぎますね

 

 

今日たまたま昔の手帳がいくつも出てきました。

 

 

なりたい自分、未来目標のリストアップがあり

その一つに

 

 

『 30歳までに、銀行をやめて、次なるステージアップのために転職する、

  または自分でなにか始める 』

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

書いてありました(´;ω;`)

 

 

今の私にとっては、昔の手帳が、希望です(´;ω;`)

 

 

昔に書いたことに元気をもらえるなんて。

 

 

それと、どこかから拾ってきたと思われる、言葉が書いてありました。

 

 

■ あとに知って果実をいただく

□ 先に備えて種を育てる

 

 

■ なぜか分からないがうまく行った

□ 上手くいくには上手くいくだけの理由がある

 

 

■ 上手く行けば嬉しくなって自慢する

□ 上手く行かなければ責任を背負う

 

 

■ 早く楽になりたい

□ 充実していれば苦しくても幸せ

 

 

■ わかってくれないからどうしようもない

□ わかってもらうにはどうすれば良いか

 

 

■ 私がやったから上手くいった(やっぱりあの人とは違うでしょ)

□ もっと出来たことはなかっただろうか

 

 

■ 上手くいって万々歳。これで安泰。

□ 好転は一時の休息。暗転させないためにはどうしたら良いか

 

 

■ あなたがやらないから私はできない。

□ あなたにわかってもらうには、私はどうすれば良いか

 

 

■ 与えられた役割は、自分の立場の証。

□ 頂いた役割は条件、要請。働きが目的。立場は条件。

 

 

■ 情報がないからできなかった

□ 本当に成就

 

 

 

 

 

□ の生き方をしたいものですねえ (´・ω・`)

f:id:jwtpgt:20200312164150p:plain