片麻痺 奮闘記 第211日目 ୨୧ *。ペンと紙を持ちました

 

今日、早退しました

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

理由は聞かないでください。。

 

 

 

いや言います。

 

 

 

途中から、精神的にやばくなって、

早退いたしました(´・ω・`)

 

 

 

いちおう、いちおう

 

 

自分のやる仕事は責任を持ってやってきて

 

 

 

 

伝票も、とりあえず

しばらくはないな、と思い。

 

 

 

 

家に帰って、自問自答の時間を持ちました。

 

 

 

 

紙と、ペンを持ちました。

 

 

 

 

何が嫌なのか、何に不満なのか。

 

 

 

 

結局はこの仕事だと

 

 

『 仕事の充実がない 』

と。

 

 

 

紙は、A4用紙4枚にも及びました。

 

 

 

でも、

『 充実 ってなんなの? 』

 

 

 

『 どうすれば充実って言えるの? 』

 

 

 

 

 

と。

 

 

 

自問自答の日々は続きそうです

f:id:jwtpgt:20200311214410p:plain