片麻痺 奮闘記 第132日目 ୨୧ *。責任ある仕事がまわってきたーーーー

 

 

銀行は、12/30日までお仕事。

 

 

月末、しかも12月の月末だから

お金の貸し出しで、伝票をたくさん記入しなくちゃいけない

 

 

 

 

 

 

でも、充実。

 

 

 

 

私の仕事は、貸し出しの期限を見ることで、

その会社が、継続するか、借りるのをやめるか管理する。

 

 

 

お得意先にまわってる外回りの人に、会社が借りるかどうかを

回覧して聞いてる。

 

 

 

 

ミスったら、おわりだ。

 

 

 

ミスったら、ミスってしまったら

お客様の口座に貸出金が入らないことになる。

 

 

 

 

おおおおおお

 

 

 

 

 

 

でも、充実。だ。

 

 

 

 

私は今まで、途中で帰るし、

だれかがやってくれる、誰かが責任をとってくれると

無意識的に感じていたのかもしれない。

 

 

 

 

 

でも、ある時を境に、自分にもだんだん責任感が湧いてきた。

 

 

 

すると、だんだん責任ある仕事が回ってくるようになった。

 

 

 

 

 

要は、つまるところ、私が原因だったわけか。

 

 

 

納得した。

 

 

 

私の心構えが変わるだけで

こんなにも現実が違うなんて。

 

 

 

 

 

びっくり!

 

 

 

 

 

あ、明日は最後のリハビリに行ってきます

 

 

一旦終了です

f:id:jwtpgt:20191223222357p:plain