片麻痺 奮闘記 第210日目 ୨୧ *。後輩に教えるたのしさ・ω・

こんばんわ(´・ω・`)

 

 

昨日、後輩に教えた仕事が

さっそく今日来ました。

 

 

 

お客さんが、持ってきました。

 

 

 

私が受け取ったけど

 

これは絶好のチャンスと思って

後輩と一緒にやるために、残しておきました。

 

 

 

『 早速きたよ (^o^) 』

私。

 

 

『 では、やらせてください (^o^) 』

後輩。

 

 

 

 

『 自分で、やらせてください 』

 

 

 

はい(^o^)

 

 

 

 

それじゃ、焦らせてもなんだし、私見ていない方いいかな?

 

 

 

『 いや、みれさんに見ててもらいたいです 』

 

 

 

(´・ω・`) 

 

 

むふふ、とマスクの下ではにかみつつも

 

一緒に見ていました。

 

 

 

 

 

たいしたもんや。

たいしたもんや。

 

 

 

一回教えただけなのに

あれよあれよと覚えてしまいました (^o^)

 

 

 

『 ( 難しいと思ってたものが出来て )楽しいです (^o^) 』

後輩。

 

 

わたしも楽しいし、嬉しいよ (^o^)

 

 

 

 

最後帰るときに

 

 

『 みれさんも忙しいのに、ありがとうございました 』

 

 

 

病気後、初めて、

 

仕事で教える充実を、覚えました。

f:id:jwtpgt:20200310205946p:plain