片麻痺 奮闘記 第320日目 ୨୧ *。障害者だからって、取り残されるわけにはいかない(・∀・)

 

 

今晩和(・∀・)

 

 

 

 

今日は、適度に忙しかったです。

 

 

 

 

 

明日は、銀行の融資課で最も忙しい

月末なので、頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

先程、

 

ワークシフトって本読んでて

 

 

まだ最初の方なんだけど

 

 

 

 

テクノロジーの要因に関しては、次の10個に注目すべき。

 

 

 

 

1・テクノロジーが飛躍的に発展する。

 

 

2・世界の50億人がインターネットで結ばれる。

 

などなど

 

 

で、その最後に、

 

 

10・テクノロジーが人間の労働者に取って代わる

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

 

 

明日の忙しい月末も、

 

 

 

そう遠くない未来には、ラクラクに乗り越えてるんだろうな。

 

 

 

 

というか、知っての通り、

銀行員も、10年後にはどうなってるかわからない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

あ、2番めの世界中の人達が、インターネットで結ばれるってことだけど

 

 

 

現に、インスタ通して、パキスタンの人と繋がってるし(・∀・)

 

 

 

昔だったら、知り合えない人だよね。

 

 

 

未来には、可能性もいっぱいある(・∀・)

 

 

もちろん、めくるめくスピードで、時代は変わってくし

 

現に変わっていってる(・∀・)

 

 

 

 

 

障害者だからって

 

 

取り残されるわけにはいかない(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いや、同じスタートラインに立つには

健常者よりもっと、努力しなくちゃならないな(´・ω・`)

 

 

 

 

あ、でも片麻痺になった時点で

そもそも土俵が違うんだけれども。

( いい意味で\(^o^)/ )

 

 

 

 

 

とりあえず。。。。。

 

 

 

 

 

明日!

 

 

月末、乗り切ります(・∀・)

f:id:jwtpgt:20200629221138p:plain