片麻痺 奮闘記 第218日目 ୨୧ *。90歳の足でもいいから、神経の通った右足を。

 

今日は、めちゃくちゃ身体が特に重い日でした。

 

 

 

なんか倦怠感。

 

 

足もいつもよりも引きずる。

 

 

精神的にも、体調的にも、

具合が悪い一日でした。

 

 

 

が、しかし、

 

 

家に帰った途端、急に元気が湧いてきて

 

 

お掃除なんか始めたりしてしまいました\(^o^)/

 

 

 

なんだったんだろう、、

ううう、、

 

 

でも身体が重いせいは

特に体重に理由があるのだろう。。。

 

 

 

 

てなわけで、食べ物をこれからもツイートさせてください(´;ω;`)

 

 

ツイートすることで、

 

あ、これも載せなくちゃいけない、

やっぱ辞めておこう、

 

 

と思うのです。

 

 

 

人に食生活見られるって恥ずかしいけど

 

公開することで、いいふうに働いております。

 

 

コメントにて

どんどんダメ出ししてください!!

 

 

よろしくおねがいします!!

 

 

 

 

あ、今日帰りの車の中で見ました。

 

 

70歳ぐらいのおばあちゃんが

背筋を伸ばして、生き生きと、横断歩道を歩いているのを。。。。

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

いや

 

正直、

 

 

 

いや、

 

 

 

本当に

 

 

 

羨ましいな、

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

私だったら、途中で、青が赤に点滅するだろうな。

 

 

 

 

 

わたしは欲しいです。

 

90歳の足でもいいから、神経の通った右足を!

f:id:jwtpgt:20200318214559p:plain