片麻痺 奮闘記 第215日目 ୨୧ *。麻痺手がないっつ!!

 

今日は家にいて

 

ずっと断捨離をしていました。

 

 

 

なんか、一つ芯を持ってると

 

 

あれだけ捨てれなかったものが

 

 

捨てれるようになるんだなー、と。

 

 

 

何年も使っていないマグカップとか

もう使わないアクセサリーとか

元カレと一緒に写ってるプリクラとか

 

 

 

 

まだまだいっぱい。

 

 

 

むしろ逆に、いかに捨ててもいいものに

囲まれていたんだなああと思いました

 

 

 

部屋も

 

もちろん、心もスッキリです

 

 

 

 

まだ引き続き、ちょこちょこ断捨離、やっていこうかと思います

 

 

 

 

あ、ちょっと聞いてください。

 

 

 

ショックな事がありました。

 

 

 

寝ていて、朝起きようとしたら

 

 

 

麻痺側の手がないんです!

 

 

 

寝ぼけてるのかな

 

 

と思い、お腹の方を探したら

( そもそも『 見つける 』って表現自体おかしいけど。。)

 

 

 

そこにもない。。(´;ω;`)

 

 

 

え?

 

 

 

神隠し???????

 

 

 

 

焦って、正気になって、コンタクトが入っていない目で

寝たまんま、横になったまんま、もう一度探したら、、、、

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

ありました。

 

 

 

 

 

 

 

バンザイ。

 

 

 

していました。

 

 

 

 

 

あせってあせって

 

 

 

感覚がないことが焦りました。

 

 

 

 

すぐに麻痺手をひねると

 

 

 

いたっ!(ToT)

 

 

 

ってなり、安心しました。

 

f:id:jwtpgt:20200315201713p:plain