片麻痺 奮闘記 第167日目 ୨୧ *。病気になる前にあれをしといてよかった

 

わたしミニマリストになります!!

 

 

というか、目指します!!

 

 

 

 

必需品ではない限り、購入したら

Twitterにばくろします

 

 

 

 

レコーディングダイエットなる、

 

レコーディング無駄なものショッピングリストとして

 

 

 

随時、更新していきます

 

 

 

わたしの断捨離! 目指せ!ミニマリスト にお付き合いください

 

 

 

というのも、物が溢れてるのもそうだけど

 

いつ何かあってもいいように、終活しています

 

 

 

というか、身軽にしたいのです

 

 

 

あ、みなさんに

オススメしたいことがあります

 

 

わたし病気になる前に、

 

何かあったときのために書いておきました

 

 

例えば、

通帳がどこにあるか、はんこはどれか、

ネット銀行はどこか、パスワードは何か、

保険はどこにかけてあるか、、、

 

 

 

 

 

なんかありましたので、

( 病気になりましたので 生死に関わる出来事を体験したので )

 

 

非常に役に立ちました

 

 

 

あ、夫婦だったら大丈夫なのかな

 

 

独身のわたしには、この行動が役に立ちました

 

 

 

 

 

で、話はもとに戻りますが

 

身軽にしておきたいので

 

 

 

目指せ断捨離!

目指せミニマリスト!!

 

 

 

あ、でもせっかく頂いた命なので

存分に長生きしていきたいです

f:id:jwtpgt:20200126214025p:plain