片麻痺 奮闘記 第170日目 ୨୧ *。健常者に負けないことが一つある

 

正直、うらやましい

 

 

 

というか、うらやましい

 

 

 

めちゃくちゃうらやましい

 

 

 

『 健 常 者 』。

 

 

 

 

仕事が忙しくなってくると、余計にそう思う。

 

 

 

 

わたしはコピー機のところまでいっている間に

 

 

健常者の人は

コピー機のところまで行って、コピーして、帰ってくる。

 

 

 

わたしが付箋を取りに行っている間に

 

 

健常者の人は

ありとあらゆるものを取ってくる。

 

 

 

わたしがファイルを取りに行っている間に

 

 

健常者の人は

2〜3つくらいの仕事をしている( 内容にもよるけど )。

 

 

 

 

でも、健常者に負けないものが一つある。

 

 

 

 

 

それは

『 タ イ ピ ン グ 』\(^o^)/

 

 

 

わたしより若い人、上司、

意外とタイピング、遅い。

 

 

しかも、健常者は両手を使えるのに

 

ちゃんと打つ手順、配列を習ってないせいか、

無手勝流で打ってる人が多い。

 

 

 

 

か、

 

わたしがめっちゃタイピングだけは早くなろうなろうとして

頑張った成果?笑

 

 

 

一つでも、負けないこと、作れたらいいな\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200129215549p:plain