片麻痺 奮闘記 第169日目 ୨୧ *。レコーディング

 

さいきんレコーディングダイエットで

Twitterで記録していますが

 

 

なんか、

 

 

どの時間に、お腹が減って、我慢できずに食べるのか。

 

 

 

 

よく分かってきました!

 

 

 

ただ単にレコーディングしていくだけでいいと言っていたので

 

レコードだけしたいと思いますww

 

 

 

 

ダイエットで続かない原因は

 

 

 

 

『 罪悪感を感じること 』

 

 

 

だそうです。

 

メンタリストDaigoが言ってました。

 

 

 

だから罪悪感感じて、悪循環に陥るよりも

 

また頑張ればいいと気持ちを前に向けて、

 

 

やっていけばいいと、Daigo先生は言っておりました

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

このブログが続いているように

 

食べすぎても、記録して、Twitterにあげます

 

 

みなさん、どうぞよろしく。

 

 

 

 

 

最近、疲れているせいか、シゴト大変なせいか

( 嬉しいに越したことはないのだけれど )

 

 

 

ますます身体が重くなってきている

 

 

あ、一応言っておく。体重は変わらないけれども。笑

 

 

だから身軽に動くためにも

 

 

レコーディングダイエット続けます

 

 

 

なんかみれが変なこと呟いてるわーと思って

流してくれても良いので。。。よろしく!

f:id:jwtpgt:20200128211936p:plain