片麻痺 奮闘記 第19日目 ୨୧ *。

 

今日は、昔からの何人かの友だちとご飯に行ってきました ・ω・

 

ちょっと麻痺とは関係ないのだけれど

ちょっと今日は恋バナをします。

 

 

みんなわたしの状況は知っています。

みんな変わらず、相変わらず、それぞれの職場で頑張っていました。

 

その中の1人。Sくん!

 

わたしの嫌いなお役所勤めなんだけど、

前はただの友だちだったんだけど、

 

 

ちょっと気になりはじめています (´・ω・`)♡

 

Sくんはわたしと同い年。

ポワーンとしてて、優しい。

ワタシ的に男の子にしたモデルのえびちゃん似。( よくわからないけれど )

 

 

わたしは年下と付き合うよりも、タメ以上が良いみたいです (´・ω・`)

 

今ライン送ったのだけれど

( 楽しかったよーてきな )

ソワソワして眠れません。(´・ω・`)

 

 

それだけです

f:id:jwtpgt:20190901223915j:plain