片麻痺 奮闘記 第51日目 ୨୧ *。

 

今日はちょっとブルーな日でした。

 

 

10月1日からみんなと同じ出社時間、8時30分に行っているんだけれども

 

夏の朝の朝礼が8時40分からあって

朝礼の最後に1人ずつ、今日やることを言わなくちゃいけない。

 

 

都度、言われた仕事をやっているから、朝礼の時間は何もない。

 

 

でもね、今日はあったんです。

 

「 〇〇をします 」と。

 

 

 

 

それを言ったら課長の代理が

「 ん? 」って、言ってきた。

 

 

わたしは急にふられたら言葉が出てこない。

だから電話も控えている。

 

 

だからわたしは困ってしまって、はははって顔したら

 

さらに

「 ん? 」と。

 

 

 

でも、はははっとするような顔しか出来なくて。。

 

 

ひとまず次の人に移った。

 

 

 

あー、明日は何言おうか

今から考え中です。

 

 

 

これも、一言言うだけなのに、試練。。。

f:id:jwtpgt:20191003215808j:plain