片麻痺 奮闘記 第139日目 ୨୧ *。101個のリスト

 

仕事納めでした

 

 

今年は、ブログをはじめまして

 

つたない文章を読んでくださり、

ありがとうございました。

 

 

また来年も、

せっせと書きますので?、ゆるーく書きますので?、

読んでくだされば幸いです

 

 

 

 

昨日お茶した先輩に、こんな事を聞いた

 

 

 

 

「 今年も、来年叶えたい101個の願い事を書こうと思う 」

 

 

 

 

なぜなぜ?

 

興味津々。

 

 

 

「 50〜60ぐらいになってくると、思いつかないんだよね

  でも、なんでもいい、予定とかでもいいから書くんだ 」

 

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

その先輩いわく、毎年20〜30個ほどは叶ってるそう。

 

 

 

 

 

わたしも明日、書こう!

 

 

・とりあえず来年の2月でちょうど1年。それまでがんばる。

 

・1月中に0.5キロ痩せる

 

・髪を更に伸ばして、セミロングじゃなく、ロングにする。

 

スマホケースを可愛いのに変える

 

・NewsPicks をできるだけ毎日見て、情報収集する

 

・本を1月中に10冊読む

 

・2019年より、2020年は多くの友だちに病気になったことを

 カミングアウトし、ランチやお茶する

 

おおおおおおお、これだけでも出てきた

 

 

 

明日、101個出す

決行します

f:id:jwtpgt:20191230231308p:plain