片麻痺 奮闘記 第161日目 ୨୧ *。私の主治医は、グーグル先生?

 

今日は形成の診察だった (^o^)

 

 

 

最後の骨を移植する手術で、立ち会ってくれた先生。

 

 

 

 

あ、トップナイフ( 今期のドラマ、天海祐希の脳外科医の話 )

 

 

そのドラマで見たんだけど

 

 

 

頭蓋骨をくり抜くシーン。

 

 

 

 

 

チェンソーみたいなドリルで、くり抜く衝撃的なシーン。

 

 

 

 

 

そりゃそーだ

 

 

 

頭蓋骨をくり抜かなきゃ、脳みその手術は出来ないもんね

 

 

 

 

で、当たり前だけど、私の場合もそうだったのか聞いてみると

 

 

『 うん、そーだよー 』

 

 

 

ふむふむ。

 

 

 

 

 

で、この前受診した産婦人科の話になって。

 

 

 

 

この前受診した最後に、採血をして、その結果まだわからなくて

 

 

 

形成の先生に聞いたら、結果出てるよーと言われた

 

 

 

 

 

『 でも、担当外だと見方わかんないなー 笑 』

 

 

 

 

\(^o^)/\(^o^)/そお?

 

 

 

 

衝撃的な発言が出た!

 

『 そんなときはネットで調べるのが一番だ

 

  グーグル先生に聞いてみよう 』

 

 

 

って先生、この前もそうだった\(^o^)/笑

 

 

 

 

でも、日本でも有名な形成外科の先生。

 

 

 

 

ま、先生は担当外だから仕方ないかー

 

 

っと、

 

 

グーグル先生が示した答えに、ナットクする私でした。

f:id:jwtpgt:20200120192946p:plain

今日食したもの

 

お茶

ミニクリームパン2こ

 

 

ミニカステラ1こ

 

 

ビーフカレー

ミックスジュース

ホットケーキ3分の1

サラダ

 

今川焼き

 

オムライス

味噌汁