片麻痺 奮闘記 第157日目 ୨୧ *。全身麻酔のときの記憶

 

 

ホリエモンが手術をしたんだって

 

 

 

You Tubeでみたよ

 

 

 

 

ホリエモンは初手術だったんだって

 

 

 

 

 

私のほうが先輩!笑

 

 

 

 

 

全身麻酔をかけられるとき。

 

 

 

わたしは誰かの手を持たせてもらってる

 

 

 

 

いつも違う看護師さん

 

 

 

「 手、つないでもいいですか怯 」

 

 

 

ギュッと手を持つ

 

 

 

だれだかわからない看護師さんも

ギュッと手を握り返してくれる

 

 

男性だろうが女性だろうが

握らせてもらう

 

 

 

で、いつも思うんだけど

 

 

 

 

 

「 がんばれ! 」

 

 

ってゆうエールが送られてる気がする

 

 

 

 

 

呼吸用のマスクをさせられて

点滴をつけられて

 

 

 

 

 

「 じゃあ今から麻酔をかけますね 」

 

 

 

 

いつも緊張。

 

 

 

 

 

「 ちょっとチクチクします 」

 

 

 

 

 

ふあー

 

ぐっすり。

 

 

 

 

 

 

「 みれさん、終わりましたよー 」

 

 

 

ゲホゲホ

 

 

 

もちろんだ

なにやら口から肺にさっきまで入れてたから。

 

 

 

 

はあ、

 

 

 

なつかしいな

f:id:jwtpgt:20200116223221p:plain