片麻痺 奮闘記 第106日目 ୨୧ *。 同い年。

 

中村アン

落合陽一

長澤まさみ

三浦大知

渡辺直美

織田信長

高良健吾

絢香

 

 

みんな同い年。

( ちなみにわたしは10月29日でホリエモンと同じ誕生日笑 )

 

 

 

わたし浪人してるから一個下なんだけど

同期は主任クラス。

 

 

 

わたしの一個上の先輩は、早い出世で、なんと花形の外回りの課長。

 

 

 

 

わたしのいない間に、みんな出世していて

 

 

 

まるでウラシマタロウ。

 

 

 

 

今日先輩に、職位は?って聞かれたから

入社5年目のままの「 書記です 」って答えた。

 

 

 

銀行特有の職位なんだけど

 

 

言葉にして

まじまじと実感した。

 

 

 

 

 

「  わたしの居場所はここじゃない! 」っていいたくなる。

 

 

 

 

悔しいからかな。

 

 

 

うん。

 

正直、悔しい。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そんな土俵は降りようっと。

 

 

 

くだらない競争はやめようっと。

 

 

 

 

一度助かったいのちだもんね

 

 

 

 

 

どうせなら、わたしにしかできないことをしよおおおおおっっと。

f:id:jwtpgt:20191127205554p:plain