片麻痺 奮闘記 第351日目 ୨୧ *。周りの人が、悲鳴を上げていました

 

 

 

こんばんわ・ω・

 

 

 

 

 

昨日のブログで、

 

 

 

 

もっと痩せたいです

 

 

 

なぜならば、

 

 

転んで起こしてもらうときには

 

軽いほうがいいかと思って

 

 

 

っと、笑い半分、本気半分で書きました。

 

 

 

 

 

なるべく自分で起きれるのですが、

 

 

 

人前で転んでしまうと

 

 

 

起こしてもらうことが多々あって。

 

 

 

 

もう会社では、二度、人前で転んでしまい

 

 

 

 

どちらの方とも

 

 

 

周りにいた人が、私の転ぶ姿に悲鳴を上げてしまい

( 心配してくれて嬉しいのですが )

 

 

 

 

支店内で、二度、注目の的となりました。

 

 

 

 

最近転んだときは、お客さんも見ていました。

 

 

 

 

 

で、ですよ、で、ですよ!

 

 

 

 

 

その転倒を機に、改めて、深く実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

 

 

 

 

痩せよう。

 

 

 

 

 

( 転ばないように、気をつけるとかはないんかいっ! )

 

 

 

 

 

二回目の転倒時は、一回目の転倒時よりも

 

 

 

まだ早く起きれたものの

( 早く起こしてくれたものの )

 

 

 

 

やっぱり時間がかかってしまい、その間

 

 

目立ってました。

 

 

 

 

という、

 

 

なぜ私が

これほどまでに痩せたいと思ってるのか、

 

 

 

 

一つの理由はそれです\(^o^)/

f:id:jwtpgt:20200730215421p:plain