片麻痺 奮闘記 第17日目 ୨୧ *。


どうも、こんばんわ

 

仕事の話をちょっとさせてください

 

わたしは3年前の4月4日に発症しまして

7回の手術を経験して

今年の2月から会社に復帰しました

 

だいぶ慣れてはきました( やがて半年になるから慣れなきゃやばい? )

 

でも未だに、内線の電話も、外線の電話( お客さま )もとれません

 

 

その理由は、「 失語症 」という病気になったから。

 

 

 

でもそんな中、今年の3月31日に友人の結婚式があり

スピーチを仰せつかりましたぁぁぁぁ

 

 

元気なときは頼まれなかったのに

発症してから3年目のときに頼まれました。

 

 

なんでこのタイミングで!

 

 

なんとかやり切れました!!

 

 

神さまがいるなら

「 もう人前に出てごらんよ! 」と

背中を押してくれた気がします

 

 

 

仕事復帰2月。

スピーチという大役3月。

 

もう今年も半分まできたけど

なにやら、もう一波乱?がおきそーです。

 

 

 

 すぴーちがんばりました 

f:id:jwtpgt:20190830220007j:plain